スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★軽トラ初!HIDライト

毎年春恒例の「北海道キャンピングカーフェスティバル」は、今年も予定通り開催される。
今年は4月5・6日に、会場はアクセス札幌である。

先日、販売店から連絡があり、今回はK-aiのベンチタイプの出展があるとのこと。
前回帯広で見たのは対面対座タイプだったし、作業中の為にイメージがつかみにくかった。
内外の寸法も測っておきたいし、新型スクラムの現車には大変興味がある。


話は変わるが、新型キャリーに「KXディスチャージヘッドランプ装着車」が、2014年2月24日より追加発売開始されたようである。
軽トラとしては初めてのディスチャージヘッドランプ装着となる。

carry_hid_201401-618x441.jpg

価格は税別で5万円だが、スーパーホワイトビーム8920円を差し引いても4万円を超える。
安全性と球切れの心配が不要なことを考えると、決して高くないオプションだろう。

しかし、OEMであるスクラムトラックのHPにはまだその記載がない。
同様に、ナビを取り付ける際の「オーディオ交換ガーニッシュ」「ナビ取り付けブラケット」「ナビ信号延長ハーネス」がまだホームページに記載なし。

キャリーだけなのか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。