スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★純正フロアマット

AZ-MAX社で納車時に敷いてあったフロアマットはクリーム色だった。

img2014-9-k-aiMatto01.jpg

汚れが目立ちやすいし、安っぽく見えたので交換しようと思っていた。

これまでのスクラムトラックには、ラバーマットしかオプションにはなかった。
しかし、今回のフルモデルチェンジからカーペットタイプも用意されている。

さっそく近くのマツダ販売店に聞いてみた。
車のことや氏名・住所なども聞かれるのは少々うっとうしいが、まあ仕方ないことである。

商品は二日後に入荷した。

img2014-9-k-aiMatto02.jpg

黒のカーペットで、かかとが当たる部分には補強がしてあり、左右各2ヶ所のボタンで付けるので簡単にはずれない。
このあたりの仕上がりは、さすがは純正品ならではといえる。

助手席は、アクセントなど何もないシンプルな黒一色である。

img2014-9-k-aiMatto03.jpg

鉄板がむき出しの白い部分と黒いビニールは興ざめするが、軽トラックだから仕方ない。


少しだけ高級感が出たと、無邪気に喜んでいる私たちであった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。