スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★外部電源コード

外部電源取り入れ口は、後部ナンバープレートの右にある。

img2014-9-k-aiAC02.jpg

キャンピングカーの多くが、この丸い差し込み口である。

もちろん防滴仕様ではあるが、完全防水ではないので強く水を吹き付けると水は進入するだろう。
構造は簡単で、差し込み後にカバーを回転させると外れない仕組みである。

K-aiに付属しているコードは5m。

img2014-9-k-aiAC.jpg

この差し込み口は、以前乗っていたSCENEと同じ形状だった。

コンパクトであるのに差し込み口が外れず、防滴なのが好い。
ただ、5mだとキャンプ場などでは長さが足りない気がするが、多くのオートキャンプ場には延長コードが貸出されているので問題はないだろう。

私たちのK-aiには、いつも延長コードを積載している。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。