スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★電子レンジコンセント加工

以前紹介したWAVEBOXのバッテリー直結配線だが、本体に直結する部分がむき出しになっていた。
これに関してはさほど気にしていなかったが、バッテリー直結の配線をする場合に注意点がある。
本体に接続してからバッテリーに接続すること、とある。

帯広の販売店に相談すると、すぐに配線工事をしてくれた。

img2014-9-k-aiRengeCo02.jpg

以前の配線が出ていた穴は塞がれ、目立たない場所に移動して赤い部分がコンセントとなった。
手前の白いものは、自作のカバーキャップ。

img2014-9-k-aiRengeCo01.jpg

使わないときはこのようになる。

この位置だと、運転席の後部になるので全く邪魔にならない。

img2014-10-k-aiWaveBox04.jpg

黒い差し込みのある部分が本体に差し込まれる接続部分。
赤い方がコンセントに差し込まれる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。