スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★灰皿がカードケースに

たばこは吸わないので、灰皿は小物入れに使おうと思った。
しかし、消火機能のための上ブタが邪魔して、中のものが取り出しにくい・・。

オプションのカタログを見てみると、カードケースなるものがあった。

img2014-10-k-aiCiger→CARD

灰皿を取り去り、ここに同じような引き出し式のものを入れるだけ。

これなら出し入れも楽にできる。
価格は税込み1.620円。
使えるオプションだと思う。

ただ、これにも取付・取扱説明書がA4サイズの立派な紙で用意されている。

img2014-10-k-ai-Ciger→CARD02

これが大手メーカーの部品供給時の丁寧な仕事。


部品入荷時に尋ねたマツダでは、ふっくらした皮のソファに待っていると飲み物サービスがあり、座ったままで一歩も動かずに全ての用が完了した。
さすがはディーラーである。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。