スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★理想のキャンピングカーが消えた

軽キャンパーを考える以前、私には理想のキャンピングカーがあった。
しかし、それを製作していたビルダーが倒産したという・・・。

アムクラフトである。
それを知ったのは倒産から半年以上も経った頃だった。

アムクラフト社の「コンパス・ドルク」はいい車だった。
全てが私の理想とするキャンピングカーだった。

img2014-3-1-kai14.jpg
         ●コンパスドルク
リビング、ベッド、収納スペースと、どれをとっても非の打ちどころがない。

ただ、倒産を知る前に軽キャンパーを買おうと考えていたので、あくまでも理想の車であり購入対象ではなくなっていた。
そしてしばらくして、K-aiの契約をした時に倒産を知ったのである。

中古車市場では手に入れることができるようだが、自分の理想通りのオプションを装備することはできない。
これで思い残すことはなくなった。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。