スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ありそうで無い写真

K-aiを購入する前、この車についてのあらゆる角度からの写真が欲しかった。
ネットなどでも調べてみるが、意外とないのがキャビンと運転席や助手席の間について、目で見て確認できる写真がないのである。

というのは、キャビンから運転席や助手席への移動はどうなのか?
出来るとすると、それはどれくらい容易なのかそうでもないのか?
このことについて、全くわからなかったのである。

そこで、このような写真を用意した。

img2014-10-k-aiSakaime.jpg

助手席とキャビンを横から撮った。

助手席のドアとキャビンのドアがどれくらい離れているのかがひと目でわかる。
かつては、この助手席の後方に靴箱があったのだが、今はない。
この助手席の後部は結構広いので、何もない自由な広さを時には物置として活用している。

img2014-10-k-aiSakaime02.jpg

この部分は、例えば液晶モニターとか戸棚とかを取り付けたとしても、邪魔にはなりにくいと思う。

しかし、私たちは縦長の物を置くスペースにもなるため、ここも自由な空間とした。
陸送旅行時はスーツケース置き場となり、小旅行時は25Lクラスのクーラーボックス置き場にもなる。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。