スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★スピーカー交換3

さて、前回はスピーカー交換の確認作業をしたので、安心してパイオニアの旧モデルTS-F1020Sを注文した。
価格.com最安値の送料無料+カード使用可能で、かつて利用したことのあるノッジマオンラインだった。


数日でTS-F1020Sが届いた。

img2014-11-K-ai-Spekar10.jpg

10cmスピーカーなので箱もコンパクトである。
注文して僅か二日で届くとは、ノジマオンラインもなかなかやるなあ。

中を開けると・・。

img2014-11-K-ai-Spekar11.jpg

ウーファーが薄い箱の紙一枚でガードされているだけだった・・。
点検したところ問題はなく、もちろん新品だった。

コーンの艶と中心のシルバーの突起は、純正のボサボサスピーカーとは見た目にも全く違うので期待を持たせてくれる。
トウィーターも想像以上に安っぽさなどなく、純正では味わえなかったシンバル等の音も聞かせてくれると思う。

そして意外に好かったのがネットワークだった。

img2014-11-K-ai-Spekar12.jpg

半透明のケースの中に見えるコンデンサやコイル、そして右上の3段階調整スイッチ。
これをどこに設置しようか?

一度セットすれば切り替えスイッチなど使うこともないのか、或いは再セットすることはあるのか?
どちらにしても、車内をもう一度見てみなければわからない。


早く取り付けたくなってきた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。