スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★WAVEBOXの設置場所

電子レンジWAVEBOXは常時積載することにした。
思ったよりも使える電子レンジだったからだ。

これまでは最後部のイスとギャレーの間の床に置いていた。
しかし、最後部に座ると足の置き場に困る。
収納庫の扉を開ける時にも、いちいち移動させなくてはならない。

そこで元々置いて使おうと思っていたギャレーの横に置くことにした。

img2014-10-k-aiWaveBox06.jpg

幅も奥行きも、購入前に調べたとおりピッタリである。


しかし、そのままだと強い振動が加わった時など落下する危険もある。
簡単に動かないようにするということで、突っ張り棒を使った。

img2014-10-k-aiWaveBox05.jpg

右上の白いものが突っ張り棒である。
WAVEBOXには滑り止めの耐震ゴムが敷いてある。

ピッタリなので見た目にもスッキリしている。
家具と電化製品の収まりは、見た目にも美しい。
車窓からの風景を楽しむうえでもこの程度ではさほど変わらないし、網戸の時は簡単に移動できる。


できれば、このまま移動させずに使えるともっと便利なのだが・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。