スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困っています

いつも好意的なコメントばかりではないのがネットの世界・・。
先日届いた頭を悩ませるような嫌なコメントである。

以下に全文紹介する。

「初めまして、いつもコメントは読まず画像で気になったことだけチェックしているK-aiオーナーです。
詳細を伝えたいと言うのはわかりますが全体的に中身が薄っぺらいような気がします。
他に詳細なブログがあまりないので気になっている方はとても参考にはなると思いますが見積もりやその他の仕様変更等紹介するのはどうかと思います。
なぜならば他の人たちがあなたのブログを読んで融通が利いて当たり前みたいな感覚になっていることを知ってもらいたいのです。
自分は店の関係者ではありませんが基本的なことは承知の上なのでオーナーだからこそ違った観点で参考にしたいと思うのがブログだと自分は考えます。
伝えてもらいたいのが同じオーナーだからこそ今回のWAVEBOXの寸法内容は今までで一番自分にとっては参考になりました、有難うございます。
オーナーだからこそ気が付いた点が知りたいのです。
過去のブログから察する所、初めてのキャンピングカーではないんだしあなたのコメントで大いに勘違いをして色々な面で迷惑が掛かっていることを今回お伝えしたくコメントをしました。

最後に、今回は決して批判ではなくなたのブログによって勘違いをしている人たちがいる、と言う事ですので気を悪くなさらないでください。

これからも楽しみに更新期待しています。

一ブログファンより」


以上だが、いくつかの意味不明な文章・・・いや、意味不明というより言いがかりと言えばいいのか?
こんな文章を読んで気を悪くしない人は少ないだろう。
なのにブログファンという。
持ち上げておいて突き落とす、そんな感じかな。

この名無しの人には気付いてほしくて昨日の記事の最後に書いたら、今度は逆切れされた。

以下に全文。

「でも、また薄っぺらな記事と批判されるかもしれないな(笑!)。・・・

最後にそんな文言を付けるくらいならタイトルで ”日本で一番詳しいブログを目指しています” ?そう言うタイトルはやめたほうがよいのでは?
同じK-aiオーナーとして情けない!!!

批判したつもりは全然ありません。
自分にはない発想を持っている方なので楽しみにしていましたがあなたのコメントにより迷惑をしている方がいる、と言う事を知ってもらいたかっただけです。
個人の考え方は自由ですがもう少し言葉を選びましょう。」


もう来ないでほしいが、いかんせん顔の見えないネット社会。
この名無しの人は自分の考えを私に押しつけようとしているが、私は屈したくないな・・・。


でも、やっぱり又来るのだろう・・・あーあ、憂鬱。

※この記事は、問題解決次第予告なく削除します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薄っぺら

こんばんは。

記事見て笑っちゃいました!
「薄っぺら」って書いておいて批判じゃない?
とても楽しすぎます。

見積もりとかダメなんだったら、月刊自家用車あたりにクレーマーしたら?
自分がオーナーだったら、自分で素晴らしいブログ作って披露してくださいよ。

あっ、薄っぺらなコメント、ごめんなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キッシーさんへ

キッシーさん、返信が遅れて申し訳ありません。

そうですね、私なんかにクレームするより、大手のほうが世の中のためになるかもしれません。
大手ならば一応聞く耳持っていますが、私には聞く耳がないですから無駄足にもなってしまいます。

ではでは。
プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。