スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★2014 北海道キャンピングカーフェスティバル

今年は4月5・6日で、天気予報では吹雪の予報・・・。
すでに4日金曜日からホテルの予約をしてあり、予定を変更する気はない。

宿泊先は、最近すっかりお気に入りになったラッソアイスバーグホテルである。
他の同程度の価格帯のホテルの中では、抜群に広い部屋がお気に入りの理由である。
立地も良く、地下街まで2分とかからない。

この夜は博多モツ焼きを堪能し、ホテルサービスのカフェからの飲み物を頂き、翌日の展示会を楽しみに寝る。


翌朝、窓の外を見てガッカリ・・・。

img2014-3-1-kai19.jpg

道路にまで雪が積もっている。

何で・・・今日がこの天気なの?
それでも、午後からは幾分晴れ間も現れそうな予報に期待する。
展示は屋内なので、関係ないといえばそうなのだが・・。

午前中はいくつかの店で買物をして、昼食後に会場へと向かった。

第1駐車場は、空きがあるのに第3駐車場へ追いやられる・・。
外が寒くて歩道には雪が残っていた。

img2014-4-5kai20.jpg

暖かければ、外でのイベントもあったのだろうが・・・。

場内は、各社一押しのキャンピングカーがずらりと並んでいる。
今回は、AZ-MAXさんからメールでやり取りをしていた担当者が、K-aiのベンチシート車を運んできていると聞いていた。
まずは、私たちが購入するに最も近い仕様のその車を、大げさに言うと全力で見ようと思っていた。
他の車を見てからでは、疲れ切ってしまうと思ったからである。

K-aiは会場のやや奥に、小さいがしっかりと自分を主張するかのように目立っていた。(私たちだけがそう思っていただけかも・・)

img2014-4-5kai21a.jpg

車体色下部が赤なので、カタログに使った車かもしれない。

AZ-MAXさんの出展はこの車だけなのか?
予想していたラクーンは見当たらなかった。

K-aiの周りには車内を覗く人や車内に入って見ている人もいる。
さあ、私たちも心行くまでk-aiを見よう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。