スポンサーサイト


困っています2

いつもご覧いただきありがとうございます。
さてこの度、「困っています」という記事に掲載をしまして、自分が書いた記事を客観的に皆様に判断していただくことにいたしました。


結果、コメントやメールなど色々な形で私の元に届きました。
全ての皆様から、激励や今後のこのブログへの期待についても前向きな意見ばかりいただきました。

多くの皆様が本人のみのコメントとなっていますので、残念ながらご紹介できませんが、勇気づけられる内容ばかりでした。
従いまして、私は屈することなく自分流を続けて行くことにしました。


この場をお借りいたしまして、皆様一人一人に心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。



img2014-12-K-ai-Ooyuki01.jpg

今度は、大雪で困っています。
一晩で60cmも積もってしまうのはめったにないので、頭痛から筋肉痛になりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい雪ですね。
こればかりは、さすがにちょっとした工夫ではどうしようも
ありませんね。

私もポップアップ式の軽トラベースのキャンパーは維持費が比較
的安価で、居住性も悪くないということで、購入を考えているのです
が、Kaiが一番良いのかなと、このブログを見て思います。
まず何より、これだけキャンパーにこだわりを持たれている方が
自腹で購入されるのですから、その時点で他の同種類キャンパー
より多数の点で優れているのだろうと思えます。
そういった意味では、Kaiのオーナーはもちろん、メーカーやディー
ラーにも歓迎されるべきブログと言えるのではないでしょうか。

グレイさんへ

グレイさん、コメントありがとうございます。
降雪量が少ないわけではない地方なのですが、一度に大量に降られると参ってしまいます。

この程度のブログに、過分なるお言葉をいただきありがたき幸せ、です。
AZ-MAXさんには暗黙の宣伝料の請求をしているのですが、いまだに何もありません(笑)。

あくまでも個人の楽しみで書いているものなので、自己満足の世界です。
しかし、そろそろ持ちネタが底をつきそうなので、ネタの提供をよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
