スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ギャレー

シャワー水栓であることは以前紹介した。

そういえば、ギャレーの記事を書いていなかったと思い出し、K-aiのギャレーを紹介しようと考えた。

img2014-12-K-ai-Syawa01.jpg

このように小さく見えるかもしれないが、実際に見るともっと小さく感じるだろう。

白い部分のサイズは、27cm×17cmしかない。
AZ-MAX社にもう少しだけ大きくならないか要望したが、この部分だけは譲ってもらえなかった。
特別な理由があるのか定かではないが、この部分に特別な配線があるわけではない。

想像するに、このシンクが安くてたくさんあるからなのだろう。
と、勝手に解釈して解決済み!


近年、道の駅などの便利な施設が増えたので、自分たちの使用目的においてはギャレーは必要ない。
キャンピングカーとしてのステイタスシンボル的な飾りか、実際には物入れになっているのが現実である。


しかして、仮にギャレーが大きくなっても、物入れが大きくなっただけのことになってしまう・・・(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
給水のモーターは、ほとんどと言ってもいいくらい電気は消費しないと思います。
むしろ、使用前の給水や、使用後の後始末が面倒なのです。

WAVE-BOXは、どこでも勧めないでしょうね。
私が聞いた中の3社中3社がお勧めしませんトの事でした。

ただ、私はブログにも書きましたが、ツインバッテリーやエンジンをかけての使用のせいか、7分程度の使用では電圧計に変化はないという見た目の事実があります。

電気に詳しい方ならわかると思いますが、アメリカと日本ではACの電圧が違うのでコンセントに差し込んでも十分に温まらない可能性もあります。
ただし、バッテリー直結であれば、理論上アメリカと条件は同じです。

結果は、私が何度も使っている通り、家庭用の電子レンジ並みの時間で十分温められます。
ツインバッテリーは、私よりも少し早く納車された方から聞いたもので、私はそれに倣っただけです。
結果は大成功でした。

追記

エンジンをかけないで使用するとどうなるのか?
試したことがありました。

バッテリーのメーターが急激に下がります。
冬だし、なんだか怖くなって途中でエンジンかけてしまいました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。