

2015年がスタート

2015年がスタートした。

img2015-1-K-ai-Nenshi.jpg

北海道は深い雪に覆われ、K-aiで出かけることもめっきり少なくなっている。
年が明けてから、まだエンジンさえかけていない。

初始動は、たぶん網走湖のワカサギ釣りになるだろう。
今月中に行けるとは思うが、なにぶん天気が良くなくては出かける気が起きない。
出かけた時には、是非レポートを書きたい。

ほぼ満足のいく状態での納車だっただけに、これから改造することはほとんどないだろうし部品の追加も少ないと思う。
それでも、きっと何かが起こるはずなのでその都度ここに書いておこうと考えている。
記事の更新をしようとも思うが、一度休むとなかなか腰が重く、記事になるようないい話もない。


本年も自分の好き勝手な記事になるとは思うが、気が向いた時には立ち寄っていただけると有難い。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

非公開のコメントは私以外見ることはできないので、メールアドレスを書いていただけると、そちらに返事を書くことができます。

いかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アド、みつけられませんでした・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
