スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★K-aiベンチ仕様 展示車2

見学者が途切れた頃を見計らって、いよいよ中を覗く・・・。

広い!

img2014-4-1452.jpg

対面対座と比べると、明らかに広く感じる。

家具色の明るさのせいもあるのか、想像よりもはるかにゆったりしていた。
LEDの照明は明るく、エントランスドアから見た点の灯りは今風で好い。

img2014-4-1453.jpg

写真では座席の下部分が際立って見えるが、実際にはさほど目立たない。
エレベータールーフが開かれていたので、余計に広く感じるのだろう。

室内に入ってみる。
室内の広さは170cmとのカタログ値だったが、室内に立っても頭が付かなかった。
おそらく178cm以上あると思われ、予定外の快適さに驚いた。

img2014-4-1455.jpg

私たちが選んだシート生地とは違うので、若干雰囲気は変わるだろう。

壁は肌触りの優しいファブリック地で、ややグレーがかった色だが暗くはない。
窓の広さは丁度好いが、スモークガラスの色は薄過ぎるかもしれない。
プライバシーを保護するなら、もう少し濃いシールを張る必要があるかもしれない。

運転席に座って後方視野の確認もしてみる。
これまで、後方の確認はバックアイモニターに頼るしかないと思っていた。
しかし、後部の窓の取付位置を下げたということもあり、思ったよりも後方確認がしやすい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。