スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新富良野プリンスホテル/部屋呑と朝食

夕食後、この夜のために用意しておいたお酒と肴を楽しむ。

img2015-3-K-ai-23x.jpg

大好きな赤ワインと男山・生?本醸造。
つまみは奮発してトリュフ入りチーズ。
珍味を極めるというだけあって、これはこれまでにない珍味だった。

他にも色々食べたのだが、ホテルの売店でみつけたもの。

img2015-3-K-ai-23y.jpg

札幌スパイシースープカレー・ワンタン。
ワンタンというのが軽くていい。

熱湯を入れて待つこと3分・・。

img2015-3-K-ai-23z.jpg

意外と美味しい!
万人向けの味に仕上げているので、飲んだ後にちょっと食べたい時などには最高だった。




翌朝。

img2015-3-K-ai-24a.jpg

山は頂上まで見えている。
昨夜は雪が降ったのか、雪上車が走っているのが見える。

すっかり明るくなり、天気予報を確認すると午後の方が晴れる確率が高いようだが、午前中も曇りなのでコンディションは上々。

img2015-3-K-ai-24b.jpg

この天気は朝食後に急変してしまうのだが・・・。

とりあえず、朝食会場の地下1階へ。

img2015-3-K-ai-24c.jpg

広いメインバンケットホールが朝食バイキング会場。
ここは結婚式も行われる、ホテルで一番広い部屋。

毎回朝食は必ずここで、この日は特に豊富なメニューだった気がする。

img2015-3-K-ai-24d.jpg

洋食と和食コーナーがあり、写真の他にも左側にシェフがその場で焼くオムレツやパン各種。
瓶入りの牛乳とヨーグルト。
飲み物色々。

豊富過ぎて欲張り過ぎて、食べ過ぎてしまった。
ここの朝食はおすすめ。

会場を出ると、緩やかなロビーに続く階段があり、ここは昔から北の国からなどのドラマの写真が貼り出されている。

img2015-3-K-ai-24e.jpg

以前に何度も見ているのでパス。

部屋に戻り、いよいよスキー場へ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。