スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なよろ温泉サンピラー

食事の前に近くにある温泉へ行くことに。

キャンプ場から6kmほどなので、10分とかからない。

img2015-06-K-ai-Nayoro030.jpg

キャンプ場の下り坂からみた公園内。

温泉への道は、ほとんど民家もない畑の道。
冬はスキー場への道となる。

もうすぐ温泉というタイミングで、突然右手にジャンプ台が現れる。

img2015-06-K-ai-Nayoro033.jpg

70m級と40m級だろうか。
初めて来たときには、その迫力に圧倒されたものだった。
というのも、道路のすぐ近くに迫るようにあるからである。

ここから100mほどで、なよろ温泉サンピラーに到着。

img2015-06-K-ai-Nayoro034.jpg

思ったよりも車が停まっていて、宿泊客も多そうだった。
建物の奥にジャンプ台が見えている。

img2015-06-K-ai-Nayoro035.jpg

こちらはスキー場の斜面。
この日は寒く、11.4℃しかなかった。

温泉は広くはなく、湯船も多くはない。
露天風呂はと探したが、ここはなかったんだと気付く・・・。
それでも、ゆったりと温泉に浸かって体を温めた。

img2015-06-K-ai-Nayoro036.jpg

ロビーは、改装したのか以前よりもきれいになっていた気がする。

キャンプ場で見かけた車もあったので、みなさんここを利用しているのがわかる。
入浴料は400円。


サンピラーパークが近付くと、パークゴルフ場に遊ぶ人達がまだいる。

img2015-06-K-ai-Nayoro032.jpg

時間はもう17時半になろうとしていた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。