スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森の休暇村キャンプ場3

明けて翌朝・・。

img2015-06-K-ai-Nayoro50.jpg

さわやかな空気がテント内にも流れてくる。
子供たちは、場内で自由に乗ることができる面白自転車を乗りまわしているが、親も一緒になって乗っているのでよほど面白いのだろう。

今回は、チタンのトレッキング鍋で朝食の準備をする。

img2015-06-K-ai-Nayoro51.jpg

熱伝導が良すぎて、火加減の難しいコンロではすぐに焦げてしまう。
多少のコゲはキャンプの御愛嬌か。

この時期の我が家のフルーツといえば・・。

img2015-06-K-ai-Nayoro52.jpg

サクランボの代表品種である佐藤錦。
飽きるほど食べられるサクランボに、遠い親戚への感謝を忘れない。

昨日立ち寄った道の駅けんぶちのパンを食す。

img2015-06-K-ai-Nayoro53.jpg

左は香り豊かなカマンベールチーズ入りで、右はリンゴがゴロっと入った甘さが優しい。
焦げた目玉焼きも、外で食べると格別の味となる。

入れたてのコーヒーでくつろぐのも、いつもとは違う味だった。

img2015-06-K-ai-Nayoro54.jpg

やや濃いめに入れるのが更なり・・・。

炭火熾しには、熱によって模様が描かれている。

img2015-06-K-ai-Nayoro55.jpg

内部をうかつに触れると、煤で真っ黒になって拭きとったくらいでは落ちないので注意。
次回も、このまま箱から出して使うのみだ。

スクリーンテントを片づける。

img2015-06-K-ai-Nayoro56.jpg

駐車スペースは、アスファルトではなく丸太というのも面白い。

10時過ぎまでのんびりして、ゆっくりさせていただいた。
この日も曇り空だったので汗ばむこともなく、私好みのキャンプ日和となった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。