スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★K-aiベンチ仕様 展示車9

軽キャンパーといえど、狭い車内の移動は楽な方が良い。
キャビンから運転席や助手席に移動するのに、一旦外に出てというのはどうも・・・。

運転席への移動も、ベンチタイプなら楽々。

img2014-4-1458.jpg

このように、全く問題はなく移動できる。

実物を見なければわからなかったが、実際に見て安心した。
これを見ても、対面対座とベンチタイプの利便性は随分違う。
もちろん、家族4人での利用となると全く話が違ってくるが・・。

今回の展示車についていたバックミラー型のモニターである。

img2014-4-1461.jpg

やや高さがあるような気がするが、それほど運転に影響はしないだろう。

全てのミラーモニターに共通することだが、鏡ではないのでバックミラーとしては幾分暗くて見えにくいそうだ。
そして、バックアイカメラの映像を見ない時にはスイッチが使えるとのこと。
以前の話では、別にスイッチを取り付ける話だった。
電気を使うものだから、スイッチがついているのは当然か。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。