スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-aiでホテルクラビーサッポロ3

少しだけ開けておいたカーテンの隙間から、天気は曇りなので微かな光が朝を告げる。
といっても、まだ5時前だった。
ウトウトしているうちに、外は完全に明るくなってカーテンを開ける。

img2016-5-K-ai-Sappo028.jpg

天気は雨が降り出しそうな曇り空。
ほとんど外を歩く予定はなかったので問題はない。

7時になったので朝食会場に向かった。

img2016-5-K-ai-Sappo029.jpg

ロビーは人影もなく静か。
フロントにも人影はなし・・。

その奥に進むと朝食会場のレストランがある。

img2016-5-K-ai-Sappo030.jpg

先客は3組ほどで、落ち着いた雰囲気だった。
席に案内され、ビュッフェ形式の朝食なので各自好きなものを選ぶことができる。

img2016-5-K-ai-Sappo032.jpg

昨夜の飲み過ぎから食欲はあまりないが、焼き立てパンを選んできた。
ホテル自慢の厳選された食材を使っているだけに、どれも美味しかった。

img2016-5-K-ai-Sappo031.jpg

会場は混み合うこともなく、静かにゆっくりと楽しむことができた。

帰りがけには、部屋に持ち込むことができるコーヒーサービスを利用した。
部屋に戻り、サッポロファクトリー開店の10時までくつろぐ。

10時にはチェックアウトをして、ホテルをあとにした。

img2016-5-K-ai-Sappo033.jpg

この地下通路を利用すると、雨風を凌いでファクトリーに移動できる。

ホテルの利用者は、前日と翌日の駐車利用料合計が僅か700円で済む。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。