スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-ai でまりーさんの木

釣りができないとなり、ひと眠りして起きた時にはNHK朝ドラマの時間になっていた。

しばらくはテレビを観ていたが、ホームセンターの開店時間になったのでようやく動き出した。
ホームセンターは見ているだけでも楽しくて、時間が経つのも忘れるほど。


この日の朝食は4時半頃に済ませていたので、10時半頃にはお腹が空いていた。
以前このブログでも登場した「まりーさんの木」へ向かった。

img2016-6-K-ai-Mari-san01.jpg

11時前だったので、さすがに人気店といえども客は数組しかいなかった。

ここの一番人気はカニチャーハンだが、毎回食べてもいられないので違うものにした。

img2016-6-K-ai-Mari-san03.jpg

今回はカニドリアである。
カニチャーハンは、中に入っているカニの身が多くて好評なのだが、ドリアはどうなのか?

ここのドリアは白飯で、これが意外に新鮮だった。
肝心のカニはというと、多くも少なくもなく普通といったところか。
いや、むしろ少ないかもしれない。もちろん、カニチャーハンと比べての話。
焼き立ての焦げ目が入ったチーズがたまらなく、沢山口に入れると火傷をしてしまいそうだ。

ここは、モーニングセットを15時まで受け付けてくれる。

img2016-6-K-ai-Mari-san02.jpg

クロックムッシュとヨーグルトのモーニングセット。
サラダと飲物が付いている。
クロックムッシュサンドとは、チーズとハムを挟んで焼いたもの。


店を出る頃には、店内は満席になっていた。
次こそは、船カレイ釣りを楽しみたいものである。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。