スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※コメントの承認

記事の更新が1ヶ月を経過すると、トップ画面に広告が大きく表示されてしまうことは知っていた。

しかし、新規コメントに管理者の承認を必要とするという仕組みがあることは知らなかった。

月一回の更新でさえ、最近はおっくうになっている。
新ネタもほとんどなくなってきているし、あっても内容がなあ・・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか~?

あまりに更新がないので心配になってカキコしてみました。

元気です

きゃさりんさん、他、訪問していただいた皆様、ありがとうございます。

更新をさぼっておりますが、元気にK-aiと遊んでおります。

最近は釣りの車中泊ばかりに使っていて、今年のキャンプは一度きりでした。
この時期になると、暖かくて快適なK-aiはなくてはならない車です。
記事は、同じ内容になってしまうので書いていませんが、益々好きな車になっているのは間違いありません。

今年もあとわずか、皆様お体大切に。

キャビンから前席移動を対面シートでもやりやすく♪

きみとし様の「運転席への移動も、ベンチタイプなら楽々。」http://keiaikyanpa.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

を見て、「ぐぬぬ・・」と多少羨ましかった訳ですが(笑)、対面シートでも楽々できるようになりました。
http://gioca.sakura.ne.jp/catherine/favorite/k-ai12.htm#every

って、長期間更新されていないので生存確認の意味も含んでいます(笑)。
楽しんでいらっしゃいますか?

きゃさりん

生きてます

きゃさりんさん、お久しぶりです。
ブログを生き返らせていただき、感謝しております(笑)。

さて、キャビンから運転席側への移動記事、読ませていただきました。
特に寒い時や雨の時など、便利ですよね。

掲載写真を見て気になったことが一つありました。
倒した時の助手席はフラットになるのでしょうか?
もし平らになるのであれば、就寝時などに助手席に移動していた荷物の移動が楽になることと、もう少し大きなものも置いておけるメリットが生まれます。

次回の更新時に、その辺の写真など詳しく掲載していただけるとありがたいです。

ではまた。

拝見しました

きゃさりんさん、こんにちは。
なるほど、フラットになるんですね。
わかりやすい写真の掲載、参考になりました。

ありがとうございます。

助手席テーブル(その2)完成

>倒した時の助手席はフラットになるのでしょうか?
>もし平らになるのであれば、就寝時などに助手席に移動していた荷物の移動が楽になることと、もう少し大きなものも置いておけるメリットが生まれます。

はい、実はこの文章を読みまして、「ダッシュボードの前の縁ぎりぎりまでテーブルを拡張すればもっといいじゃん!」とテーブルを本日大きく造り直しました。

http://gioca.sakura.ne.jp/catherine/favorite/k-ai12.htm#table

どうでしょう?すばらしく使いやすくなりました。アイデアありがとうございます(笑)。
純正でこうなっていてほしいですよね☆

きゃさりんさんへ

拝見いたしました。
どんどん進化していきますね。
素晴らしいです。

今の雪解けの時期、こちらは給油の際の泥だらけに苦労しています。
あのキャップが汚れないような工夫を考えようと思っています。
プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。