スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★パワードアロック

ベース車の新型スクラムトラックKXにはパワードアロックが装備されている。

普通車では当たり前の装備だが、軽トラックではとても親切な装備になる。

img2014-4-1011.jpg

とはいっても運転席と助手席だけで、キャビンのドアは手回しキーである。
他にも手回しキーはあり、バッテリーボックスと給油ボックス&給油口を入れると4つは鍵を持たなければならない。

キャブコンの軽キャンカーでもドアロックをフル装備したものもある。
バロッコである。
以前も紹介したが、このバロッコはその分価格も随分高くなる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。
初コメント、とてもうれしく思います。

インディ727はブログ書かれている方が多いのですが、K-aiはなかなか少なくて10件弱しか探し出せませんでした。
じゃあ、自分で書いてみようと思った次第でして・・。

私は、ブログには書けない事情によって1年以上も遅れて発注しました。
結果的には新型スクラムになったので、良かったかなと思っています。
AZ-MAXのOさんの話ではエンジンは良くなったとのことですから、他にも良くなった部分が多いかと期待しています。
プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。