スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★パワーウインドウ&フォグランプ

パワードアロックとくればパワーウインドウである。
いまや、手回しのドアウィンドウなんて考えられない。
あって当然と思いきや、パワーウインドウのないグレードもある。

軽トラでも、KXは当然パワーウインドウが装備されている。

img2014-4-1012.jpg

もうひとつ、マルチリフレクターハロゲンフォグランプを採用している。

これにより、小さくてもしっかりと照射してくれる。
私は鳥目なので、少しでも明るいライトは助かる。
特に雨の日などは見えにくくなるので、フォグランプは必要なのである。

マルチリフレクターとは、従来のレンズカットのあるライトとは対照にレンズカットのないライトのことである。
コンピューター解析によって、反射鏡だけで効率の好い配光が出来るようになり、明るさアップとランプシェードを薄くて軽く、デザインの自由度が広がるといった利点を多く含む画期的なものである。
もちろんHIDのレンズにも使われているものもある。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは。
私よりもずいぶん先に納車になるのですね。
うらやましいです。
でも、先に発注しているので同じことですね。

ここに私のメールアドレスを書くわけにはいかないので、よろしければですがメールアドレスを教えていただければ、もっと色々お話できると思います。

もしものお話ですから、気が向いたらで結構です。
プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。