スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★コンビニへのごみ捨て

軽キャンパーに限らず、今回は気になるお話を・・・。

先日釣りに出かけたときに、コーヒーが飲みたくて7-11に車を停めた。
先に入った足立ナンバーの、やや大きめのキャンピングカーの夫婦がごみ捨てをはじめるのが目に留まる・・。

何度も何度も、どれだけ捨てるんだ?

しまいには、買物もせずにごみだけ捨てて走り去ってしまった。

人として、これはいかがなものか??
まったく、恥ずべく行為である。

この時は私たちはキャンピングカーではなかったのですが、なんとなく情けないなあとガッカリして走っていたところ、景色が良く見える公共の駐車場でまたまた足立ナンバーのキャンピングカーがやってくれていた。

今度は、椅子やテーブルを堂々と広げている。
この人たちは、たぶん道の駅などでもテーブル広げて焼肉なんかも平気でやっているんだろう・・・。
旅の恥はかき捨て??

キャンピングカーが、みんな悪者になってしまうじゃあないか!
勘弁してよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
多いんですよね、このような方々をみかけることが。
目立ってしまうからですね。
決して悪気はないと思いますが、ある時ふと・・・気づいたりすることもあり、改心する方もおられるようです。

でも、ほんの一部の方だけと思います。
プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。