スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★車載冷蔵庫

以前掲載した冷蔵庫の写真がわかりにくいとのことで、再度紹介する。

ElectroluxのRM 4180である。

img2014-5-1000.jpg

3WAY冷蔵庫は100V、12V、カセットガスで動く。

しかし、12Vはエンジンを停止すると冷蔵庫も停止する。
カセットガスはガスの消費が激しいなど、使い勝手は思ったよりも悪かった。

しかし、これはあくまで私たちのような短期の使用に関してであって、長期間なら話は別である。
ただ、軽キャンパーにこのような場所を取る冷蔵庫はとてもじゃないが無理。

ちなみに、この写真の冷蔵庫は緑色のスィッチがガス用で、オレンジ色のスィッチが電気用である。
3WAYの切り替えは、左の丸いスィッチで行う。

この写真を見て思ったが、12Vシガーソケットがついているが使った記憶がない・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。