スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★MDV-Z701その2

AZ-MAX社に、間もなくベース車両とシェルが入ってくると聞いた。
具体的に納車時期が近づいてくると、私としては何も決めていないうちに納車までの秒読みが始まってしまったような感じがしている。

検討を続けてきたカーナビだが、ケンウッド「MDV-Z701」にほぼ決定である。

一番の決め手となった、他メーカーにはない画面の逆チルト機能やホーム画面の使いやすさ、車速によって自動で音量や音質を変えてくれるドライブイコライザー、そしてスマホ画面のようにヌルヌルサクサク動いてくれる軽快さは他社に類を見ないからである。

img2014-5-1019.jpg

細かいことを言えば色々問題はあるが、それはどのメーカーでも同じで、ケンウッドにしかない私好みの機能が決め手となった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。