スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★納車まで2ヵ月を切って

自分でK-aiを陸送するということは陸続きの本州では簡単かもしれないが、北海道からとなるとなかなか面倒である。

一番はじめにしなければならないのは、いつ陸送するか?
休暇をとらねばならない。

次いで、身一つでK-aiのある埼玉県まで行くには片道の飛行機か船か、もしくは鉄路等を利用しなければならない。
時間の関係から、最短時間にして最安で行ける飛行機が最も好い。
お金に余裕があれば余裕を持ってプレミアムシートでも予約すればいいが、私たちは少しでも安い航空券を探さねばならない。

もう一つはK-aiを運ぶフェリーの予約で、こちらはそれほど急がずとも予約は取れる。
だが、夏休み期間中は料金が高いので、できればその期間は避けたい。

さらに、せっかくの陸送旅行を有意義に楽しむために、色々な計画を考えたい。
となると、休暇の取れるぎりぎりの日程で都内に1泊くらいしたい。
都内のホテルの予約も必要になってくる。

都内に一泊後は、納車したばかりのK-aiの車内で2泊し、フェリーで1泊の合計4泊5日位がいいだろうということになった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。