スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ベース車両工場入庫

ようやく、PCのハードディスク交換修理が完了し、ネット環境にも対応となった。


そしてついに、私たちのk-aiへと変身するべくベース車両が埼玉の工場に入庫した。
マツダ・スクラムトラック・KXである。

ただし、私たち以外の方が見るとただの軽トラック以外の何物でもない・・。

img2014-7-k-ai01.jpg

しかし、私たちにはキャビンが載ったk-aiがみえていて、もちろん想像力ではあるが感慨深いものがある。

「KX」はフロントグリルがメッキになり、フォグランプも装備されている。
いまの状態では、まだサイドバイザーはついていないようである。
もちろんアルミホイールにも交換されていない。
オプションのホワイトビームライトにはなっているのだろうが、写真では判別不可能である。

では内部の様子を・・・。

img2014-7-k-ai02.jpg

印象深いのが、中央のとってつけたようなシルバーのCD&AM・FMラジオである。

この機器は、おそらく1週間ほどの短い付き合いにあると思うが、陸送旅行の大切な音源である。
しかし、帰宅後にはカーナビに交換となる。

もうひとつは、助手席のエアバックである。
オーディオ機器と助手席の空気吹き出し口の間にあり、通常は空洞になったダッシュの物入れである。
あとは、さすがに軽トラックらしくドアの内張りなど半分しかない鉄板丸見えである。


といったところで、ただの軽トラックの紹介となったが、数十日後にはれっきとしたキャンピングカーに変身するのである。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。