スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★やや進展あり?

前回、結果的にはただの軽トラックを紹介したが、今回は少々違う。
納車日が決まったので安心してはいるものの、なかなか進まないので落ち着かないのが本音だ。

現車ははるか海の向こうの本州であるから、チョット様子を見てこようとはいかない。
幸い、担当者が気が利いてこまめに動いてくれる方なので、様子を写真やメール、そして時には電話で知らせてくれる。

今回送っていただいたのが、いよいよ始まったんだなと思えるような一枚だった。

img2014-7-k-ai03.jpg

といっても、軽トラックの荷台の縁が無くなっただけにもみえる。

写真をみると、荷台の一番前にエンジンメンテナンス用のカバーが見える。
座席背中部分はカッターで切り取ってしまうのだろうが、これは慣れた職人の仕事なのだろう。


私は、この荷台の上にキャビンが載るのかと思っていたが、そうではないことが次の写真で判明する。

img2014-7-k-ai04.jpg

荷台はすっかり取り払われている。
さらに、前席の格子もなくなっていた。

荷台の右側、やや前部にバッテリーケースも見える。
私はメインバッテリーはどこにあるのか知らなかったので、この写真は貴重な一枚だった。
と同時に、キャビン右のふたの一か所の謎が解けたのである。


次はどんな写真が来るのか、楽しみは続く。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。