スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★エンジンルーム

この車のことを詳しく知るまでは(今でもよく知らない・・)、エンジンのメンテナンスを深く考えていなかった。
私の知る限りの、キャビンにあるメンテナンス口だけではほとんど何もできないだろうとさえ考えていなかった。

本当は考えたくなかったのかもしれず、こうなっていたら嫌だと考えないようにしていたのかもしれない。
実際は、その現実を受け入れる覚悟はいつでもできていたのだが・・。

ではそのエンジンルームの写真を・・・。

img2014-7-k-ai08.jpg

そう、運転席と助手席を取り払うのである。

実に生々しい姿である。
これがさらに、背もたれとなる部分の鉄板がくり抜かれ後部キャビンとつながる。

これは確かに、エンジン音がうるさいはずである。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。