スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★完成近し

k-aiの気になる進捗状況だが、予定通り順調に進んでいる。

キャビン入口からの写真が送られてきた。

img2014-8-k-ai15.jpg

注文通りの家具色は白系で、右端には跳ね上げ式のサイドテーブルが写っている。
その下には、僅かではあるが100Vコンセントが見える。

左端にはエントランスドアも写っていて、この車のオプションの電子レンジなのかわからないが、箱が積んである。
中央の箱はパナソニックなので、バックアイカメラだろうか?
そんなことを考えているだけでも楽しい!


後方の写真もある。

img2014-8-k-ai16.jpg

カーテンが付いている。
カーテンが下がると室内といった雰囲気がでてきて、小さいながらもキャンピングカーらしくなってきた。

ミニシンクが見えるので、ギャレーはすでに完成していると思われる。
窓の外がずいぶんと明るく写っているので、スモークではないのかと勘違いしそうだが、実際はそうではない。
k-aiのスモークは、やや薄めだった記憶があるが、これも実物を確かめねばわからない。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。