スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★FFヒーター

FFヒーターは、北海道の代理店かAZ-MAXで取り付けるか行き違いはあったが、北海道キャンピングカーショーの時に打ち合わせたとおりに、AZ-MAX社にて取り付けられたようだ。

img2014-8-k-ai18.jpg

送風口は回転式で風の向きを変えることができる。
WAVE-BOXの配線がやや近いが、温風なので差支えないだろう。

注目した部分が1ヵ所ある。
それはエンジンのメンテナンス口で、私が知る限りグレーのプラスチックのような隙間を埋める材料が使われていた。
しかし、この車は継ぎ目こそ見えるがフラットだ。
だが、ただ単にこれから取り付けるだけの私の早合点かもしれない。


そして内部。

img2014-8-k-ai17.jpg

FFヒーターが鎮座している。

これまでもこのヒーターにはお世話になってきたが、このコンパクトで断熱効果のあるキャビンだとその効果は倍増するだろう。
燃費も少なく抑えられると思う。

その右には、大きくはないが床下収納が写っている。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみとし

Author:きみとし
ダウンサイジングして行きついた、軽キャンピングカー購入記です。

軽キャンピングカー「K-ai(AZ-NAX社製)」購入記及び納車・使用感のレポートです。

k-aiに限らず、軽キャンパーに興味をお持ちの方もどうぞ!


※掲載写真は拡大できる写真があります。
拡大できる写真は、そのままでは画像が粗くなっているので、写真上をクリックして拡大後ご覧いただくと見やすくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。